ベトナム人の人材紹介に関するお知らせをお伝えしておりますのでご一読ください

お問い合わせはこちら

新着情報

ベトナム人の人材紹介や新卒採用に関するお知らせです

ベトナム人の人材紹介に関することや営業情報をお知らせします

ベトナム人の人材紹介についてのご相談を承っている株式会社マコトインダストリーから日本企業様にお伝えしたい新着情報を掲載しておりますので、ご一読ください。日本国内のアルミ産業・ベトナム国内でのバネ産業についてだけでなく、ベトナムの大卒学生の就職についてのご相談も承っております。
ベトナム人の人材紹介を専門としている会社は就労ビザによる新卒採用の斡旋、人材コンサルタントを行っておりますので、新着情報をご覧の上ぜひお問い合わせください。

ベトナム人の人材紹介やベトナム国内でのバネ産業を行っている株式会社マコトインダストリーでは、ベトナム国立ダナン大学などの卒業生情報を日本企業様へ提供しております。現在どこの企業様でも人材不足のため問題になっておりますが、最高水準の日本語と工学を習得したベトナムの学生の採用を行うことで将来のベトナムへの事業展開を期待でき、将来のベトナム展開を視野に入れている企業様は、安心してお任せいただけます。
新着情報のページでは、就職斡旋の予定や新卒採用のご案内、またブログの更新などをお伝えしてまいります。日本国内のアルミ産業・ベトナム国内でのバネ産業の展開、就職斡旋、人材コンサルタントなどを行っております。ベトナム人の人材紹介に関して相談できる場所をお探しでしたら、企業様に有益で正確な情報のみを、自信を持って提供している専門会社へ気軽にお問い合わせください。